まごころいちば Vol 20 レポ

早くも8月も終わり・・・
今年はなんしか暑い!
ん?8月終わり・・・?ってことは、夏休みも終わり?
昔を思い出すと、宿題に追われ、前半にやっとけばよかった~と悔やむ時期やったな~

夏休みラストってことで、今回のまごころいちばはお子さんが多かった~!
おかげで賑やかな、素敵な時間になりました。
てことで、今回はお子ちゃま写真集レポです~!

たくさんのご来場ありがとうございました!
もうすぐ、スペシャルまごころの匂いがしそうですよ!!

おいしい~ドリンクいっただきま~す!
e0175848_23412390.jpg

e0175848_2343460.jpg

e0175848_2343365.jpg

e0175848_23442972.jpg

e0175848_2345817.jpg


まごころにおこしの双子君&双子ちゃん(笑)
e0175848_2344818.jpg

e0175848_23461010.jpg


いっしょに おかいものにいこぉ~
e0175848_23473377.jpg


さ~!夏休みいっぱい思い出できたかな?
このまごころいちばも、思い出になるといいな~
e0175848_23482369.jpg

[PR]
by magokoroichiba | 2010-08-31 23:49 | イベント | Comments(2)
Commented by まるみ at 2010-09-01 21:12 x
はじめまして。双子君の母です。
暑い中お疲れ様でした。
子どもがぐずぐずいっていたので、
ゆっくりしていられなかったので、
来月また、行きます!!(仕事がなければ・・・)
桃のジュースもおいしかったし、
シフォンケーキもふんわりしていて
私がいつもつくるシフォンより
おいしかったです。
ズッキーニは天ぷらにして食べました。
新鮮で、やみつきになりそうです。
今月また、おじゃましますね。
Commented by magokoroichiba at 2010-09-02 21:26
暑い中ありがとうございました~!
お子さんたちも、嫌がらずに写真撮らせてくれてありがとうね!!
また、来月お待ちしています~!

ミニズッキーニの天ぷら間違いなくおいしそ~!!
おなかすいた・・・(笑)

さとみ農園ほっこり村より


ナチュラルで五感が喜ぶ                おいしいものをお届けします♪


by magokoroichiba

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まごころメンバー

『Organic Market
まごころいちば』   
   毎月第4土曜日        

☆まごころランチ!
 20食限定~
 800円~
お楽しみに~

  10:00~15:00      
〈プレステージ城東内
     purprea*店舗前広場〉
purprea*
さとみ農園ほっこり村
たてべのはちみつ
・Season &Soup
・エコファーム彩
焼き菓子RICO
JUICEBAR & CAFE  THE・CHAYA
・ともときファーム
・美作のお茶
・Roots
・カシオペイア
・みつ有機組合
・MeLLow coffee

最新のコメント

こちらこそ、毎月第四土曜..
by magokoroichiba at 16:04
おいしくいただかせていた..
by グリコまま at 11:17
はじめまして、山本幸と申..
by 山本幸 at 15:28
 ゴルゴンゾーラのピザに..
by スロー人 at 21:48
 はじめまして~m(_ ..
by 蜂飼いスロー人 at 20:55
ほんとうですね。 自分..
by さとみ農園 at 12:12
こんにちは。C'est ..
by C'est stylé at 19:59
暑い中ありがとうございま..
by magokoroichiba at 21:26
はじめまして。双子君の母..
by まるみ at 21:12

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル