amitie Un marche With まごころいちば 詳細!

amitie Un marche
(アミティエマルシェ)
in サンノゼの丘 vol.1
 With まごころいちば

以前からお知らせいしていた次回のまごころいちば!
年に2回あるスペシャルまごころいちば!

今回は冒険!
サンノゼの丘へ移動してでっかくやっちゃいます!

詳細としてUPしますが、
どんどん更新していくので要チェック!!

スパシーバ
☆・ドライカレー
 ・季節野菜のキッシュ
 ・きのことほうれん草のキッシュ
などのデリを持っていきます!
お客様の素敵な時間に、素敵なデリを召し上がってください!

さとみ農園
☆こだわり卵の ほっこり卵かけ雑穀ご飯!
 無農薬米ヒノヒカリを使用し、
 その中には雑穀もちきび!
 そして、ストレスのない環境で育ったにわとりちゃんが産んだ
 モミジ卵!
 トッピングも、ネギ・エゴマ・たくわんなどなど用意していますので
 それぞれの、一つしかない卵かけご飯を作ってください!
 すべてさとみ農園で作ったものなので、安心してど~ぞ。
☆ナチュラルシフォンケーキ
 国産小麦、なたね油、キビ砂糖など
 材料に徹底にこだわったシフォンケーキ!
 いろんな味を用意しています~!
 使用する卵はもちろんモミジ卵!!
☆初物野菜もどんどん育っていますのでお楽しみに~

てづくり工房あおぞら
☆大人気天然酵母パンをはじめ
 人気のおいしい~パンが並びます!
 もちろんC'est styléとのこらぼも美味!
 今回は、ピザや、サンドウィッチ的なものを!!
 おったのしみに~!

C'est stylé
☆種類色々苺のコンフィチュール、
 はっさくのコンフィチュール、焼き菓子&ギフト、
 フルーツティー等を持っていこうと思っています。
 他に掘り出し物のコンフィチュールもお持ち致します。

武蔵野珈琲
久しぶりの出張カフェで楽しみにしています。
☆ドリンク
 ホットコーヒー、水出しアイスコーヒー、紅茶
 信州産100%リンゴジュース、アイスルイボスティー(有機)

ドリンクはフードメニューのお供に、またちょっと休憩したい
時にご利用ください。

☆ショップ
 珈琲豆数種類、ルイボス茶(有機)、ハニーブッシュティー(有機)
 水出しアイスコーヒーバッグ、信州産野沢菜わさび風味
 数量限定でコーヒーゼリー&ルイボスティーゼリー

などを持っていく予定にしています。

KOIKI
コイキの参加は27日(金)です。

十数種類の焼き菓子とまごいちランチをご用意します。

今回のまごいちランチは…

いろいろお野菜たっぷりの冷製パスタ
ナチュラルクラブさんの新鮮な有機野菜たっぷりの冷製パスタです。
焼菓子、武蔵野珈琲さんのドリンクがついて
700円です。
30食分程ご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

アミティエマルシェの詳細も見てみてくださ~い!
amitie Un marche 
[PR]
by magokoroichiba | 2011-05-09 21:23 | イベント | Comments(0)


ナチュラルで五感が喜ぶ                おいしいものをお届けします♪


by magokoroichiba

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まごころメンバー

『Organic Market
まごころいちば』   
   毎月第4土曜日        

☆まごころランチ!
 20食限定~
 800円~
お楽しみに~

  10:00~15:00      
〈プレステージ城東内
     purprea*店舗前広場〉
purprea*
さとみ農園ほっこり村
たてべのはちみつ
・Season &Soup
・エコファーム彩
焼き菓子RICO
JUICEBAR & CAFE  THE・CHAYA
・ともときファーム
・美作のお茶
・Roots
・カシオペイア
・みつ有機組合
・MeLLow coffee

最新のコメント

こちらこそ、毎月第四土曜..
by magokoroichiba at 16:04
おいしくいただかせていた..
by グリコまま at 11:17
はじめまして、山本幸と申..
by 山本幸 at 15:28
 ゴルゴンゾーラのピザに..
by スロー人 at 21:48
 はじめまして~m(_ ..
by 蜂飼いスロー人 at 20:55
ほんとうですね。 自分..
by さとみ農園 at 12:12
こんにちは。C'est ..
by C'est stylé at 19:59
暑い中ありがとうございま..
by magokoroichiba at 21:26
はじめまして。双子君の母..
by まるみ at 21:12

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧