まごころいちばで、いも煮〜!

季節も秋を過ぎて、冬がもうすぐやって来そうな今日この頃〜〜〜

11月のまごころいちばの日がやってきました〜!

e0175848_1850525.jpg


曇り空でしたが、何とか雨は降らずにもってくれた〜

今回も、美味しい食べ物、飲み物がもりだくさんでした〜!

e0175848_1852792.jpg


焼き菓子Ricoさんのアップルパイ〜
めちゃくちゃ美味しそうです〜

e0175848_1852212.jpg


こちらはたてべさんのはちみつ〜

e0175848_1852508.jpg


ビックリな、スズメバチも見せてもらいました〜!
ひょえ〜!

e0175848_18535762.jpg


エコファーム彩さんの、三色おはぎも美しい〜!

e0175848_18542861.jpg


トスティーノコーヒーさんのコーヒーも、本当に良い香り〜
寒くなった時のコーヒーっていいですよね〜〜〜

e0175848_18532618.jpg


こちらは、今回から新しく出店されたTHE CHAYAさん〜

e0175848_18541222.jpg


ご家族で、アットホームに出店〜
良いですね〜!

e0175848_18552213.jpg


無農薬のお野菜入りのワッフル!
クリームチーズのソースもかかって、本当に美味しかったです〜!

e0175848_1855468.jpg


岡山市内でお店もされています〜!
こども連れでも、気軽に遊びに行けるようなお店だそうです〜!
くみ店長のブログは、、、
http://kumi1016.blog133.fc2.com/

そして、昨日のスペシャルメニューは、、、

e0175848_18552818.jpg


いも煮でした〜!
寒くなってきたこの季節には、あったかいものがホンマに美味しい〜

e0175848_18554576.jpg


お野菜、お味噌、きのこ類も、まごころいちばメンバーが丹誠込めて作った食材が使われています〜!
これで美味しくないはずがない〜
ぱらママ小林さんが美味しく仕上げてくれました〜!

e0175848_185609.jpg


今回のまごころランチ(800円)にのメインがいも煮でした〜!
これにドリンクまでついて、800円はめちゃくちゃお得ですよ〜!
今回も20セット、完売でした!

e0175848_18561380.jpg


ランチを2人仲良く食べてくれているカップル、しおりちゃんとじゅんくん〜

e0175848_18564621.jpg


津山から来てくれたお客さんも〜
いそちゃんと、ともさん〜

e0175848_18571197.jpg

食いしん坊な僕はいも煮に、、、

e0175848_18582578.jpg

フリーダムタコスのタコライスも頂きました!
食べ過ぎです(笑)
どれも、本当に美味しいんです。

e0175848_18571052.jpg

僕は、筆文字をお客さんに書かせて頂いています!
広島から来られていた、錠治さん、純子さん〜

e0175848_18582595.jpg

こと音ちゃん、ひまりちゃん姉妹〜

e0175848_18581033.jpg

THE CHAYAさんにも書かせて頂きました!
皆さん、ありがとうございます!
野菜のオクラを乾燥させたものを筆にして、書かせて頂いています〜〜〜

e0175848_18572628.jpg


さとみ農園ほっこり村、村長の後継ぎ、玄之介くんも大きくなってきた〜〜〜
こどもがいると、ホンマに平和じゃなあ〜って感じます。

そして嬉しいニュースが!
まごころいちばメンバーの、美味しいパン屋さん、「あおぞら」のみなこさんが無事げんきな赤ちゃんを出産されました〜!
みなこさん、おめでとう〜!
赤ちゃんの名前は、「こな」ちゃんだそうです〜!
げんきな赤ちゃんに逢えるのを、楽しみにしています!

そんなわけで、今回のまごころいちばも、本当にたくさんの方が足を運んでくださいました〜!
本当に、ありがとうございました〜!

来月のまごころいちばは、クリスマス直前、12月22日です〜!
たくさんのサンタクロースに逢えるかも!?
皆さんのお越しを、楽しみにお待ちしています〜!
[PR]
by magokoroichiba | 2012-11-25 20:25 | Comments(1)
Commented by 山本幸 at 2012-11-27 15:28 x
はじめまして、山本幸と申します。
いつも美味しいものをありがとうございます。
岡山には沢山の魅力的な朝市や、市場、マーケットがありますが、これらが一覧になったものがほしいと思い立ち、作り始めました。
もし、宜しければご紹介させていただけませんか?
もちろん、お金などは一切かかりません。
お忙しいところ勝手なお願いですが、ご検討よろしくお願いいたします。
http://okaslow.com
上記サイトのイベント情報のところに作ろうと思っています。
yamamoto@okaslow.com


ナチュラルで五感が喜ぶ                おいしいものをお届けします♪


by magokoroichiba

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まごころメンバー

『Organic Market
まごころいちば』   
   毎月第4土曜日        

☆まごころランチ!
 20食限定~
 800円~
お楽しみに~

  10:00~15:00      
〈プレステージ城東内
     purprea*店舗前広場〉
purprea*
さとみ農園ほっこり村
たてべのはちみつ
・Season &Soup
・エコファーム彩
焼き菓子RICO
JUICEBAR & CAFE  THE・CHAYA
・ともときファーム
・美作のお茶
・Roots
・カシオペイア
・みつ有機組合
・MeLLow coffee

最新のコメント

こちらこそ、毎月第四土曜..
by magokoroichiba at 16:04
おいしくいただかせていた..
by グリコまま at 11:17
はじめまして、山本幸と申..
by 山本幸 at 15:28
 ゴルゴンゾーラのピザに..
by スロー人 at 21:48
 はじめまして~m(_ ..
by 蜂飼いスロー人 at 20:55
ほんとうですね。 自分..
by さとみ農園 at 12:12
こんにちは。C'est ..
by C'est stylé at 19:59
暑い中ありがとうございま..
by magokoroichiba at 21:26
はじめまして。双子君の母..
by まるみ at 21:12

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル