カテゴリ:日常( 3 )

まごころいちば8周年記念ありがとうございました。

まごころいちば8周年イベント!
お越し下さりありがとうございました〜!
とっても楽しく、まごころいちばらしい一日となりました(๑・̑◡・̑๑)

当初二回と予定していたおもちつきも
三回ついて、あっという間にみなさんのお腹の中に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これからも、イベントじゃなく、毎月第四土曜日に、良いものが購入できる場所として続けていきます。

皆様のお越しをおまちしていますね〜

e0175848_09385588.jpg
e0175848_09384897.jpg
e0175848_09390095.jpg
e0175848_09390981.jpg
e0175848_09393972.jpg
e0175848_09393188.jpg
e0175848_09394497.jpg
e0175848_09394930.jpg


[PR]
by magokoroichiba | 2017-01-31 09:40 | 日常 | Comments(0)

2015年こんにちは~

2015年こんにちは。
あけましておめでとうございます。
まごころいちばも皆様に支えられて7年目を突入することになります。
感謝と感動です。
初めは3店舗で始め、お客さんも片手で数えるくらい。
けど、大切な食。大切な命。
これは一店舗になっても、必要としてくれる人が一人でもいるなら続けなければ!とやってきました。
今ではまごころいちば出店のまごころメンバーも10店舗以上。

で、残念ながら出店できなくなってしまったメンバーの9割の理由がご懐妊、ご出産。

パワースポットです。(#^.^#)

お客さんの中にもさまざまな嬉しいニュースをしてくださったり。
そう、そんな場所なんです。
家族会議を月に一回まごころでしてるような感じ。
食の事。普段の事。何気ない事など。
お客様とまごころメンバーと気軽に。
そんなあっとホームは、かつみんなこだわりの食なので安心できる。
こだわりの食を通じて集まる人たち。そんなまごころいちば。
どうぞ、本年もよろしくお願いします。

e0175848_8571736.jpg

[PR]
by magokoroichiba | 2015-01-02 08:57 | 日常 | Comments(0)

京橋朝市

e0175848_9405127.jpg



昨日は早起きして、京橋朝市にいってきました。
今回は全国朝市で、お店の数も増え、もちろん美味しいものを
求める人の波に飲まれそうになりました(汗)
でも、早起きはとってもきもちい~。得した気分です。

e0175848_9411240.jpg



今回は私がいつもお世話になっているパンの師匠や友達が
manis*manisさんとして出展していました。
早速お店に。すごい人だかりで、写真は撮れませんでした。。。
チーズとオリーブのマフィンや紅茶とリンゴのパン、エピなどなど
購入。


e0175848_9413612.jpg



そして、アラビア料理のナジ屋さんへ。こちらも長蛇の列。
でも並んでみることに。シャーウルマというローストチキンロールです。
目の前でお肉を焼き焼きしてくれます。やっぱりできたてはおいしい。
スパイシーだけど辛くない。岡山市役所の近くに店舗があるそうです。


e0175848_9422715.jpg



鴨方うどんと、シャーウルマ、パンが我が家の朝食。
すごい多国籍なかんじ。たまにはいいかもです。

京橋朝市は毎月第一日曜日に開催です。

そして、まごころいちばは毎月第四金曜日開催です。
10月23日のまごころスペシャル、ランチ、レッスン引き続き
募集中です。よろしくお願いいたします。
[PR]
by magokoroichiba | 2009-10-05 09:41 | 日常 | Comments(0)


ナチュラルで五感が喜ぶ                おいしいものをお届けします♪


by magokoroichiba

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まごころメンバー

『Organic Market
まごころいちば』   
   毎月第4土曜日        

☆まごころランチ!
 20食限定~
 800円~
お楽しみに~

  10:00~15:00      
〈プレステージ城東内
     purprea*店舗前広場〉
purprea*
さとみ農園ほっこり村
たてべのはちみつ
・Season &Soup
・エコファーム彩
焼き菓子RICO
JUICEBAR & CAFE  THE・CHAYA
・ともときファーム
・美作のお茶
・Roots
・カシオペイア
・みつ有機組合
・MeLLow coffee

最新のコメント

こちらこそ、毎月第四土曜..
by magokoroichiba at 16:04
おいしくいただかせていた..
by グリコまま at 11:17
はじめまして、山本幸と申..
by 山本幸 at 15:28
 ゴルゴンゾーラのピザに..
by スロー人 at 21:48
 はじめまして~m(_ ..
by 蜂飼いスロー人 at 20:55
ほんとうですね。 自分..
by さとみ農園 at 12:12
こんにちは。C'est ..
by C'est stylé at 19:59
暑い中ありがとうございま..
by magokoroichiba at 21:26
はじめまして。双子君の母..
by まるみ at 21:12

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル