<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月のまごころいちば

e0175848_1964481.jpg

7月のまごころいちばも無事終了することができました。
今回はお天気も怪しかったので、
ミサワホームさんの展示場をお借りしてのまごころいちばです。

e0175848_1971082.jpg

コイキさんはランチも担当してくれたのでキッチンまわりに出店です。

e0175848_1972365.jpg

さとみ農園さんと初参加のカフェ・ルミッキさんは土間まわり。
なんだか、いい雰囲気ですね。
ルミッキさんは、お店で販売しているワッフルを
まごころいちばバージョンにアレンジして提供してくれました。
お店と勝手が違うので当日までの練習で苦労されたと聞きましたが
当日のワッフルは皆さん『おいしい』との評価。
なかにはお替りをされる方も・・・
やっぱり焼きたてにこだわったルミッキさんの心意気に拍手ですね。

e0175848_1973880.jpg

デリスさんとMarcy`sのhiroさんはキッチン横で販売。
あっという間の完売で、商品が並んでいるところは撮れませんでした。

e0175848_1975370.jpg

これは・・・逆光でよく解りませんが武蔵野珈琲です。

e0175848_1981238.jpg

今回は、お約束通り??purprea*さんのお店の横にお子様用のプールを設置。
これを膨らませるのがまぁ大変でした。
でも、結構遊んで下さっていましたので、苦労は報われました。

e0175848_1982221.jpg

そして今回のランチ、コイキさんのビーフカレーランチです。
コイキのマスターがこだわりにこだわって作ったビーフカレーです。
ライスの代わりに、デリスさんのナンもチョイスできるようにしました。
ナン付きの写真も撮ろうと、無理を言って両方付きを頼んだのですが
あまりにおいしそうだったので気付いたら口を付けていました。デリスさんすみません。
でも、カレーランチ、おいしかったです。
コイキさんのカレーはお店でも食べることができます。

武蔵野珈琲会場の方は、いつもと変わりない雰囲気に
ついついまったりとして、写真を忘れてしまいました。

来月は8/28(金)です。
夏休みの最後なので、お子様も連れてぜひぜひご来店ください。
[PR]
by magokoroichiba | 2009-07-27 19:31 | イベント


ナチュラルで五感が喜ぶ                おいしいものをお届けします♪


by magokoroichiba

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まごころメンバー

『Organic Market
まごころいちば』   
   毎月第4土曜日        

☆まごころランチ!
 20食限定~
 800円~
お楽しみに~

  10:00~15:00      
〈プレステージ城東内
     purprea*店舗前広場〉
purprea*
さとみ農園ほっこり村
たてべのはちみつ
・Season &Soup
・エコファーム彩
焼き菓子RICO
JUICEBAR & CAFE  THE・CHAYA
・ともときファーム
・美作のお茶
・Roots
・カシオペイア
・みつ有機組合
・MeLLow coffee

最新のコメント

こちらこそ、毎月第四土曜..
by magokoroichiba at 16:04
おいしくいただかせていた..
by グリコまま at 11:17
はじめまして、山本幸と申..
by 山本幸 at 15:28
 ゴルゴンゾーラのピザに..
by スロー人 at 21:48
 はじめまして~m(_ ..
by 蜂飼いスロー人 at 20:55
ほんとうですね。 自分..
by さとみ農園 at 12:12
こんにちは。C'est ..
by C'est stylé at 19:59
暑い中ありがとうございま..
by magokoroichiba at 21:26
はじめまして。双子君の母..
by まるみ at 21:12

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧