<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月のまごころいちばランチは・・・

いよいよ、来週の金曜日は6月のまごころいちばです。

先月は2号店の開店日と重なってお休みされたコイキさんも
今月は復活してくれるようです。

コイキさんはまごころいちばのランチを担当してくれていますが、
まだまだお忙しいようで、今月のランチはお休みさせて・・・という心の叫びが・・・

そんな訳で、今月のまごころいちばのランチはお休みとさせて頂きます。

・・・ですが、まごころいちばでお昼を楽しみにしている皆々様、ご安心を。

ランチに、ルミッキさんの焼きたてワッフルはいかがですか?

そして、今月もスパシーバさんがランチボックスを3種類ほど持って参加してくれます。

ワッフルもランチボックスも、
まごころいちばで食べることもできますし、
お持ち帰りもできます。

そして、ルミッキさんのワッフルとスパシーバさんのランチボックスを買った方には、
武蔵野珈琲のドリンク割引きチケットを差し上げます。

ドリンク割引きチケットを武蔵野珈琲のテントにお持ち頂ければ、
ドリンクオール150円で提供させて頂きます。

これで、ちょっとしたランチになりますよね。


ルミッキさんのワッフルやスパシーバさんのランチボックスをご予約したいという方は


カフェ・ルミッキ   086-246-5260  10:00~18:00  日・祝休
スパシーバ     086-238-5330  11:00~19:00  日・祝・毎月24日休

までお問合せください。

お天気が気になりますが、なんとか梅雨の晴れ間になりますように。
[PR]
by magokoroichiba | 2010-06-19 17:04 | お知らせ | Comments(0)

まごころいちば vol.18 追記

先月のスッペシャルまごころからはや一ヶ月。
W杯真っ只中のまごころいちばです。
頑張れ日本!
目指せ決勝トーナメント!!
次のまごころは代表ユニフォームを着ようかな~なんて考えています。

さて、まごころいちばも皆様に支えられて18回目を迎えます。
回を重ねるごとに、顔見知りが増え、新しいお客様も増え、
新しいお店も増え、
まごころめんばーも、毎回楽しみです。
前回は2号店オープンの為参加できなかった「koiki」さんも
今回は、参加できるということです。お楽しみに!

エコバックを持って来てくださるかたや、マイ箸を持ってる方。
食を通して環境にも、出来ることからされている方も
多くなってきましたね。

あれだけ多くの方々来てくださっているのに、
片づけをする時に、いつもゴミがありません。
皆様の素敵なココロを片づけをしながらも感じています。
いつもありがとうございます。


『Organic Market 
  まごころいちば Vol16』

6月25日(金)        
10:00~13:00       
purprea*店舗前の広場 (城東)
purprea*・武蔵野珈琲・bread delice・さとみ農園・koiki・Lumikki
・たてべのはちみつ・ナチュラルクラブ、スパシーバ 

14:30~16:00
武蔵野珈琲 (問屋町) 
武蔵野珈琲・さとみ農園・パラム・たてべのはちみつ・菓子工房わかば 

雨の予感もしますが、それも梅雨ならではの匂い。
できるだけ快適に過ごしていただけるように励みます。
また、雨天決行ではありますが、安全上警報や、危険とみなした時は中止とさせていただきます。
追って、ここまごころいちばブログに掲載いたします。


今回のランチについてランチ


さとみ農園
☆ついにできました!土の栄養をいっぱい吸った、にんじんくん!
  ありがたいことにうちのにんじんでないと食べれない~という声もまごころで聞かれます。
  根物の代表といっても過言ではないでしょう。
  そんな畑の恵みをどうぞ。
  (にんじんはいつも前半で売切れてしまいます。お早めに~)

☆天候不順の中育ってくれたお野菜たち!!
 新じゃが~!!
 新鮮おいしい~あま~いおじゃがちゃんです!!
 育ってくれたいろんな野菜たちに会いに来てください!!

パラム
☆摘みたてベリーのマフィン
  庭で採れたブラックベリーやラズベリーを入れた
  甘酸っぱくジューシーなマフィンです。
☆はちみつと生姜のベーグル
  『たてべのはちみつ』さんの生姜はちみつ漬けを練り込んだベーグルです。
その他、卵やバターなしの焼き菓子を中心に持って行きます。

ナチュラル・クラブ
☆今回のお勧めは…新じゃが芋とトマトで~す!!
  本来ならもうとっくに掘り起こしているはずのじゃが芋ですが、今年は
  なんせこの天気、ようやく大きくなってくれました。粘土質の土壌で
育ったじゃが芋は甘さがたっぷり詰まってます!

そして、トマトもようやく出荷可能に!このトマト、けっこうファンの
方がいて下さって、他の会場では販売開始すぐに争奪戦に…。生で
食べるものだから、やっぱり無農薬が安心でいいですね!!

スパシーバ
☆今回から、通常まごころも参加させてもらうスパシーバです。
  さて、今回のメニューですが、
  ランチボックス各種  500円
    バジルチキン;照焼きチキン;ベジビビンバ
  ミニデリ各種  200円
    カボチャサラダ;豆とひじきのサラダ;キッシュ
  ジュース各種200円
  オレンジ;グレープフルーツ;パイン&ピーチ
  今回は、デリの方を多目に持って行こうと思います。
  今後とも、宜しくお願い致します。
[PR]
by magokoroichiba | 2010-06-18 11:34 | イベント | Comments(0)


ナチュラルで五感が喜ぶ                おいしいものをお届けします♪


by magokoroichiba

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

まごころメンバー

『Organic Market
まごころいちば』   
   毎月第4土曜日        

☆まごころランチ!
 20食限定~
 800円~
お楽しみに~

  10:00~15:00      
〈プレステージ城東内
     purprea*店舗前広場〉
purprea*
さとみ農園ほっこり村
たてべのはちみつ
・Season &Soup
・エコファーム彩
焼き菓子RICO
JUICEBAR & CAFE  THE・CHAYA
・ともときファーム
・美作のお茶
・Roots
・カシオペイア
・みつ有機組合
・MeLLow coffee

最新のコメント

こちらこそ、毎月第四土曜..
by magokoroichiba at 16:04
おいしくいただかせていた..
by グリコまま at 11:17
はじめまして、山本幸と申..
by 山本幸 at 15:28
 ゴルゴンゾーラのピザに..
by スロー人 at 21:48
 はじめまして~m(_ ..
by 蜂飼いスロー人 at 20:55
ほんとうですね。 自分..
by さとみ農園 at 12:12
こんにちは。C'est ..
by C'est stylé at 19:59
暑い中ありがとうございま..
by magokoroichiba at 21:26
はじめまして。双子君の母..
by まるみ at 21:12

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル