<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まごころいちば Vol 34 レポ

久々の東岡山purprea*会場!!
個人的には大好きな空間、大好きな時間の流れ、そして、素敵なお客様と、
素敵な仲間がそろってます!

その思いの通り、素敵な一日でした。
今回企画して行った、
①まごころエコバック企画
②まごころぬりえ
③まごころ図書館

子どもたちがゴザの上でのんびりしてくれて、
いい雰囲気!
エコバックも親も真剣にカキカキ。。。
上手な素敵な世界に一つのエコバックでしたね!

待ってましたとpurprea*会場に来てくださった方。
問屋町マーケット、アミティエマルシェに来ていただいて、
このまごころいちばに訪れてくださった方も多数いました。
本当に感謝でいっぱいです。

まごころメンバーも、
スパシーバが、おいしい~タコライス!
絶品でした!!やみつき!!
Deliceも素敵なマクロビメニューで復帰してくれ、

まごころメンバーにまた一つもふたつも笑顔の花が咲きましたね。

午後の問屋町武蔵野珈琲会場にも新しい花が!
お菓子を持ってきてくださっていた・・・
お店の名前はまだ決まってないのかな。。。

次回は12月23日(金・祝)
祝日の為、お仕事で来られなかった方もまごころにおいでやす~

で、午後の武蔵野珈琲会場はお休みさせていただきます。
その代わりに、縁日に参加するブースがあります。。。
詳細は後日決まってからUPします~~!!

では、写真集を。
e0175848_2310216.jpg
e0175848_2310481.jpg
e0175848_23114136.jpg
e0175848_23125357.jpg
e0175848_2311065.jpg

e0175848_2312591.jpg
e0175848_23135358.jpg
e0175848_23122550.jpg

[PR]
by magokoroichiba | 2011-11-26 23:14 | イベント | Comments(0)

まごころいちば Vol 34

e0175848_0122781.jpg
11月25日(金)は、
久々に帰ってきました
東岡山purprea*会場~!

問屋町マーケット、
アミティエマルシェ
を経て、
帰ってきました。お待たせしました。

秋のまごころ企画!!
限定まごころエコバック!!
まごころハンコのエコバックを用意しました。
(大)200円 (小)150円
で、そこからが楽しいよ!!

さつまいも、ピーマンなどのハンコを用意していますので、
好きなようにペタペタしてね。
もちろん、ペンも用意しているので、
自分だけのエコバックを作ってね~
子どもも、大人も誰でもペタペタ、カキカキ!!
数に限りがありますので。。。

②まごころ塗り絵~
新しくなったDMの塗り絵ができました~!
塗りぬりして、ブログに載せさせてくださいな~

読書の秋!まごころ図書館!
またまた、絵本をもっていきま~す!
ご自由に読んでね。

今回は、
無化調・無添加にこだわったタコライス!
フリーダムタコスがpurprea*会場で
初出店!
おいしい~タコライスが食べることができます。
また、名前を改め、
未来ごはん 卑弥呼~himiko~
として、素敵なランチをご用意。
さて、今回のメニューはなんでしょうか。。。
また追ってブログUPします。


『Organic Market 
  まごころいちば Vol34』

11月25日(金)        
10:00~13:00       
purprea*店舗前の広場 (プレステージ城東内)
purprea*・さとみ農園・Lumikki
・たてべのはちみつ・ナチュラルクラブ・未来ごはん 卑弥呼~himiko~
・てづくりKOBO あおぞら・C'est stylé 
・フリーダムタコス

14:30~16:00
武蔵野珈琲 (問屋町) 
武蔵野珈琲・さとみ農園・たてべのはちみつ

さとみ農園
☆できました!
 昨年も大好評だったゆず茶!!ゆずポン酢!
 個数に限りがありますが、ほっこりしてくださいね!
☆チンゲン菜、小松菜、リーフレタスなど、青野菜がおいし~くできてます!!
☆オーガニックレモン、さつまいも、ミルクのナチュラルシフォンケーキ~!

Delice
☆久々にまごころいちばに出店したいと思っています。
 ナチュラルクラブさんの有機野菜を使った「かぼちゃのスープ」。
 玄米入りです。自家製酵母パンのクルトンもつきます。
 デトックス効果もあり、腹持ちもよい。心もお腹も満足
e0175848_1043672.jpg



※toi toi toiは都合でお休みをもらいます。





[PR]
by magokoroichiba | 2011-11-22 00:05 | イベント | Comments(0)

まごころいちば Vol 34

11月25日(金)は、
久々に帰ってきました東岡山purprea*会場~!

問屋町マーケット、
アミティエマルシェ
を経て、
帰ってきました。お待たせしました。

今回は、
無化調・無添加にこだわったタコライス!
フリーダムタコスがpurprea*会場で
初出店!
おいしい~タコライスが食べることができます。
また、名前を改め、
未来ごはん 卑弥呼~himiko~
として、素敵なランチをご用意。
さて、今回のメニューはなんでしょうか。。。
また追ってブログUPします。

※toi toi toiは都合でお休みをもらいます。



[PR]
by magokoroichiba | 2011-11-17 00:02 | イベント | Comments(0)

すぺしゃるまごころいちば レポ

いや~すごかった!!
感謝感謝の二日間だった
すぺしゃるまごころいちば
With アミティエマルシェ In サンノゼの丘

いつも東岡山や問屋町会場にも来ていただいているお客さんも
はじめてまごこりちばを見たというお客様も、
た~~~くさんの方々に足を運んでいただきました。

急遽、CLOUD9が休みということもありましたが、
無事、大盛況の中の二日間でした。

アミティエマルシェさんのブースもとっても素敵で、
まるで、異空間。日本じゃない感じでしたね。
e0175848_12154291.jpg


そして、FOODブース。
まごころいちばをはじめ、素敵な
おいしいお店が並びました。
e0175848_12172999.jpg


そして、こんなお客様も、、、親子で来てくれていました。
e0175848_12185830.jpg


今回は、ジェラート醍醐桜、やさい食堂こやまと、
まごころいちばから素敵な仲間が増え、参戦。
また、東岡山会場でも会える日が来ると思います。

そして、もう一人仲間が。

前回の問屋町マーケットでの出会いから、
オクラで描くというMr.オクラ。

東岡山、問屋町会場でも、いつか来てくださいますよ~

では、そのオクラさんのブログをごらんあれ。

Mr.オクラのブログ

まごころメンバーも描いていただいていますよ。

そんな、まごころいちば。
11月25日
東岡山パープレア会場、問屋町武蔵野珈琲会場に戻ってきます。
フリーダムタコスは初参戦!!

いろんな企画も計画中~!
こうご期待で
カレンダーの第四金曜日に印をしてくださいね。。
[PR]
by magokoroichiba | 2011-11-03 12:26 | イベント | Comments(0)


ナチュラルで五感が喜ぶ                おいしいものをお届けします♪


by magokoroichiba

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

まごころメンバー

『Organic Market
まごころいちば』   
   毎月第4土曜日        

☆まごころランチ!
 20食限定~
 800円~
お楽しみに~

  10:00~15:00      
〈プレステージ城東内
     purprea*店舗前広場〉
purprea*
さとみ農園ほっこり村
たてべのはちみつ
・Season &Soup
・エコファーム彩
焼き菓子RICO
JUICEBAR & CAFE  THE・CHAYA
・ともときファーム
・美作のお茶
・Roots
・カシオペイア
・みつ有機組合
・MeLLow coffee

最新のコメント

こちらこそ、毎月第四土曜..
by magokoroichiba at 16:04
おいしくいただかせていた..
by グリコまま at 11:17
はじめまして、山本幸と申..
by 山本幸 at 15:28
 ゴルゴンゾーラのピザに..
by スロー人 at 21:48
 はじめまして~m(_ ..
by 蜂飼いスロー人 at 20:55
ほんとうですね。 自分..
by さとみ農園 at 12:12
こんにちは。C'est ..
by C'est stylé at 19:59
暑い中ありがとうございま..
by magokoroichiba at 21:26
はじめまして。双子君の母..
by まるみ at 21:12

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル