<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まごころいちば Vol37 追記!!

今週金曜日のまごころいちばはイベント盛りだくさん!!

まずは、新しいメンバーの紹介。
ぱらママ
e0175848_21371312.jpg

☆心を込めてママ達が手作りしたとまとソース・トマトクッキー・
☆玄米おにぎりトマトソース添え
☆野菜たっぷりあつあつ豚汁
を持っていきます~
また、野菜ソムリエの方が来られるのでなんでも相談しちゃいましょう~

笑和家出晴
素人落語家
☆食事も落語も笑うことが一番の共通点!
生の落語をお気軽に聴きにきてくださいね~
落語時間 11:30~(予定)


Mr.オクラ
以前のアミティエマルシェからまごころメンバーに
なってもらっている
Mr.オクラ!!
大きくなったオクラを乾燥させて、オクラで書を描きます。
あなたの目を見て、話を聞いて、最適な言葉を描きます。
詳しくは、ブログを見てみてください!

なお、Mr.オクラは午後からの問屋町 武蔵野珈琲前にも登場~!
e0175848_2147765.jpg
e0175848_21472267.jpg


そして、今までのメンバーもニッコリ笑顔で待ってます!!
各店舗のおすすめは下記の
各ブログ、HPなどでチェック~!


e0175848_0122781.jpg
『Organic Market 
  まごころいちば Vol34』

11月25日(金)        
10:00~13:00       
purprea*店舗前の広場 (プレステージ城東内)
・さとみ農園 ・たてべのはちみつ
・ナチュラルクラブ ・未来ごはん 卑弥呼~himiko~
・てづくりKOBO あおぞら ・C'est stylé 
・フリーダムタコス ・toi toi toi ・ぱらママ

14:30~16:00
武蔵野珈琲 (問屋町) 
武蔵野珈琲・さとみ農園・たてべのはちみつ


各ブログなど
purprea*
さとみ農園ほっこり村
Lumikki
たてべのはちみつ
toi toi toi
てづくりKOBO あおぞら
C'est stylé
フリーダムタコス
・ナチュラルクラブ
・未来ごはん卑弥呼
~himiko~
武蔵野珈琲



[PR]
by magokoroichiba | 2012-02-22 21:49 | イベント | Comments(0)

まごころいちば Vol.37

節分で追い払った鬼も、今頃こたつで休んでる頃でしょうか。
寒さも徐々に和らぎ、春の訪れ。。。
さとみ農園ほっこり村のある美作では、
寝ぼけていたのか、ホトトギスが先日鳴きました。
「まだ早いで~」

今月もまごころいちば開催です~!
新しいメンバーも加わり、素敵な商品を持ってきてくれる予定です。
それと、今回は、面白いゲストもやってきますよ~!

まずは、新しいメンバーを
「ぱらママ」さんです
詳細はまた、後程UPします。
おしそ~な!温かいものを持ってきてくださるとか。
まずはHPをチェック~!
野菜ソムリエの方もおられるので、聞きたいことなどいっぱいです~

そして、ゲストは
ひょんな事で出会った落語家さん。
食事も落語も楽しくなくっちゃ!ということで、
共通点!!
意気投合して、今回まごころいちばへ来てくださいます。

では一言お願いします。!
『美味しい野菜いただいて
たくさん笑って
元気に楽しく
みんなで一緒に生きた~い

素人楽語家
笑和家出晴』


もちろん!
お話を聞くのはタダ~
賑やかしにでも、お越しくださいね~
なかなか落語を生で聞くことはできないですもんね~

訳あってお休みしていた
たてべのはちみつも復活~!

今月はにぎわいそうやな~!!
各店のおすすめなど後日UPしますので、
要注意~!(*^^)v

e0175848_0122781.jpg
『Organic Market 
  まごころいちば Vol34』

11月25日(金)        
10:00~13:00       
purprea*店舗前の広場 (プレステージ城東内)
・さとみ農園 ・たてべのはちみつ
・ナチュラルクラブ ・未来ごはん 卑弥呼~himiko~
・てづくりKOBO あおぞら ・C'est stylé 
・フリーダムタコス ・toi toi toi ・ぱらママ

14:30~16:00
武蔵野珈琲 (問屋町) 
武蔵野珈琲・さとみ農園・たてべのはちみつ





[PR]
by magokoroichiba | 2012-02-14 18:19 | イベント | Comments(0)

まごころいちば Vol36 レポ

一月もまごころいちばは開催!
今回は様々なことが重なりブースも少なく、
インフルエンザのことも相なってどうかな~?と心配でしたが、
寒い中来てくださった方々、本当に感謝です!

寒い中食べるフリーダムタコスのこだわったタコライスは最高です!
まごころメンバーもいつも昼食にしています。

セ・スティルのコンフィチュールは彩も素敵で、いつも試食を食べさせてくれます。
食材にこだわったコンフィチュールは最高!

あおぞらのぱんもどれを食べても、ぱんそのものの味。
噛めば噛むほど口の中がシアワセで満たされます。

ナチュラルクラブの野菜も各地から土付きの新鮮やさい!
季節を感じさせてくれ、寒いときは寒い野菜のおいしさを伝えてくれます。

toitoitoiの焼き菓子は、本当にやさしい色、やさしい味。やさしい作り手。
癒される焼き菓子です。

さとみ農園ほっこり村は。。。
さすがに自分では言えません。。。(笑)

けど、ほんとどのブースも食にこだわった素敵な仲間です。
食べることを大切に感じることができ、食べる楽しさを共感できる空間の
まごころいちばです。。

この日いろんなコラボも開発~!
さとみ農園ほっこり村のえごま味噌をつかって、
えごま味噌あおぞらぱん
えごま味噌タコス

なんと、どれでも商品化できそう~
そんなラッキーなものを口にできるかもしれないのが
まごころいちばのいいところ!!

来月もウキウキわくわくでまごころいちばしましょ~

告知~
2月24日のまごころいちばでは、
しばらくお休みしていた
たてべのはちみつが復活予定!!

ほっこり村村長が偶然出会った落語家さんの生落語が聴けるかも~

新しいメンバーが増えます~

詳細はのちほど~
お楽しみに~
[PR]
by magokoroichiba | 2012-02-06 23:30 | Comments(0)


ナチュラルで五感が喜ぶ                おいしいものをお届けします♪


by magokoroichiba

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

まごころメンバー

『Organic Market
まごころいちば』   
   毎月第4土曜日        

☆まごころランチ!
 20食限定~
 800円~
お楽しみに~

  10:00~15:00      
〈プレステージ城東内
     purprea*店舗前広場〉
purprea*
さとみ農園ほっこり村
たてべのはちみつ
・Season &Soup
・エコファーム彩
焼き菓子RICO
JUICEBAR & CAFE  THE・CHAYA
・ともときファーム
・美作のお茶
・Roots
・カシオペイア
・みつ有機組合
・MeLLow coffee

最新のコメント

こちらこそ、毎月第四土曜..
by magokoroichiba at 16:04
おいしくいただかせていた..
by グリコまま at 11:17
はじめまして、山本幸と申..
by 山本幸 at 15:28
 ゴルゴンゾーラのピザに..
by スロー人 at 21:48
 はじめまして~m(_ ..
by 蜂飼いスロー人 at 20:55
ほんとうですね。 自分..
by さとみ農園 at 12:12
こんにちは。C'est ..
by C'est stylé at 19:59
暑い中ありがとうございま..
by magokoroichiba at 21:26
はじめまして。双子君の母..
by まるみ at 21:12

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル