<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月のお知らせ~

10月のまごころいちばはスペシャルです~

10月6日(土曜日)
プレステージ城東のお祭りに、まごころいちばが参戦~
ラーメン屋さんや、いろんなイベントもりだくさん~
場所は一緒ですが、出店している箇所がちょっと違います~
来るだけでお得なイベントもされますよ~


10月27日(土曜日)
今回のまごころいちばは
ハロウィン企画~
まごころメンバーも仮装して待ってます~
仮装してきたお客様は、プレゼントもありますよ~
子どもたちも仮装してきてね~
まごころランチも、ハロウィン仕様にと計画中~
お楽しみに~
[PR]
by magokoroichiba | 2012-09-30 22:43 | お知らせ | Comments(0)

9月22日のまごころいちばレポート!

まごころいちばのブログを見てくださって、ありがとうございます!

今回は、9月22日に行われたまごころいちばvol.44の様子をお届けさせて頂きます〜!

e0175848_21113112.jpg


快晴で素晴らしい天氣の東岡山プレステージ城東〜

e0175848_2161373.jpg


まだまだ暑いということで、かき氷の出店も〜!

e0175848_21121586.jpg


こだわりのかき氷、こども達も大喜びです〜〜〜

e0175848_21134227.jpg


焼き菓子も売られているrico〜!

e0175848_21145835.jpg



e0175848_21115669.jpg


トスティーノコーヒーのこだわりコーヒー
コーヒーのめちゃくちゃいい香りが〜〜〜

e0175848_2115224.jpg


めちゃくちゃ美味しい手作りパン、あおぞら〜

e0175848_21165945.jpg


フリーダムタコスのタコライスは岡山の無農薬米が使われてます〜!

e0175848_21201479.jpg


こちらは、エコファーム彩さんと、パラママさん〜

e0175848_21191283.jpg


e0175848_21193341.jpg


自然農で育てられたお野菜達〜!

e0175848_2118734.jpg


e0175848_21174556.jpg


パラママさんの「お助けトマト」という商品で作られたケーキや、クラッカー!

e0175848_21155079.jpg


そして、さとみ農園ほっこり村の皆さん〜〜〜

e0175848_21161460.jpg


こちらが、村長です〜!

e0175848_2120381.jpg


村長の奥さまが作ったシフォンケーキも大人氣〜〜〜

e0175848_21143515.jpg


こちらはたてべのはちみつお父さんお母さん〜

と、バラエティー豊かなメンバーです〜〜〜

e0175848_21205621.jpg


まごころいちばの、目玉商品が、まごころランチ〜〜〜限定20食!

e0175848_21182887.jpg


e0175848_21185250.jpg


今回もあっと言う間に完売でした〜!

e0175848_21123866.jpg


e0175848_21125629.jpg


僕はこんな風にお客さんのお名前と言葉を書かせて頂いています〜!
野菜のオクラを乾燥させたものを筆にして、言葉を書いてます!

e0175848_2116374.jpg


e0175848_21211339.jpg


こどもたちも楽しそう〜〜〜

e0175848_21172423.jpg


ご家族でゆっくり楽しんで頂けるのが、まごころいちばの特徴です〜〜〜

e0175848_212156100.jpg


村長の紙芝居もありました〜!

こども達も大喜び!

そして、珍しいパフォーマンスも!

e0175848_21221432.jpg


何と日本ミツバチの巣箱、ホンモノです!

e0175848_21223457.jpg


e0175848_21225352.jpg


e0175848_2123127.jpg


e0175848_21233160.jpg


目の前で、はちみつが採れる所を見せてもらって皆さん大興奮でした〜!

e0175848_21235551.jpg


ricoのお父さん、本当にありがとうございました!

e0175848_21241769.jpg


こんなぜいたくなはちみつ、初めて頂きました〜!

めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜

e0175848_21244615.jpg


まごころいちばを4年間続けてきた村長と、息子の玄之介くん〜〜〜

本当に、まごころいちばは平和な空間、ゆったりとした時間が流れています〜

そして、素敵な出逢いがきっと待ってますよ〜!

是非一度、遊びに来てくださいね〜!

今回、足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました〜!

e0175848_2151341.jpg


10月はまごころいちばが2回開催されます!

10月6日(土)と、27日(土)
10時〜15時の予定です!

東岡山のプレステージ城東、住宅展示場の敷地内にて〜!

皆さんのお越しを、楽しみにお待ちしています〜!

まごころいちばレポートブログ担当、Mr.おくら
[PR]
by magokoroichiba | 2012-09-22 22:00 | Comments(0)

22日(土)のまごころいちばお知らせ~

22日秋分の日はまごころいちばです~
食欲の秋前に食っちゃえ食っちゃえです~

今回イベントとしては、祝日なので、子どもたちもいっぱい来ることを願って、
さとみ農園ほっこり村の村長が
紙芝居の読み聞かせ~
それと、食べ物クイズなんかもしようかな~

みんな遊びに来てね!プレゼントもあるよん!!!

で、毎回完売ありがとう!のまごころランチ!
700円で、限定20食です~お早めに~

フリーダムタコス    ゴーヤタコライス
あおぞら         ふわふわおさつパン
さとみ農園ほっこり村  ポテトフライ重ね煮カボチャの
                          ポタージュ
エコファーム彩     チーズと卵の燻製
たてべのはちみつ   蜂蜜ジュース
or
トスティーノコーヒー ホット・アイスコーヒー
+100円で  焼き菓子Rico 幻の蜂蜜プリン

[PR]
by magokoroichiba | 2012-09-18 22:22 | イベント | Comments(0)


ナチュラルで五感が喜ぶ                おいしいものをお届けします♪


by magokoroichiba

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まごころメンバー

『Organic Market
まごころいちば』   
   毎月第4土曜日        

☆まごころランチ!
 20食限定~
 800円~
お楽しみに~

  10:00~15:00      
〈プレステージ城東内
     purprea*店舗前広場〉
purprea*
さとみ農園ほっこり村
たてべのはちみつ
・Season &Soup
・エコファーム彩
焼き菓子RICO
JUICEBAR & CAFE  THE・CHAYA
・ともときファーム
・美作のお茶
・Roots
・カシオペイア
・みつ有機組合
・MeLLow coffee

最新のコメント

こちらこそ、毎月第四土曜..
by magokoroichiba at 16:04
おいしくいただかせていた..
by グリコまま at 11:17
はじめまして、山本幸と申..
by 山本幸 at 15:28
 ゴルゴンゾーラのピザに..
by スロー人 at 21:48
 はじめまして~m(_ ..
by 蜂飼いスロー人 at 20:55
ほんとうですね。 自分..
by さとみ農園 at 12:12
こんにちは。C'est ..
by C'est stylé at 19:59
暑い中ありがとうございま..
by magokoroichiba at 21:26
はじめまして。双子君の母..
by まるみ at 21:12

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル