<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日のまごころいちば中止のお知らせ。

緊急のお知らせです。
本日、予定していました「まごころいちば」ですが、
雷注意報が発令され、今後も
大雨や雷が予想され、皆様の安全を考慮し
中止とさせていただきます。

今後も天気情報など確認し、どうか安全にお過ごしください。


準備、予定されていた方々にはご不便おかけします。

なお、9月28日(土曜)のまごころいちばは
大人気!まごころランチも復活しますので
ご期待ください。

http://weathernews.jp/radar/#//c=61
[PR]
by magokoroichiba | 2013-08-24 06:11 | お知らせ | Comments(0)

8月24日のまごころいちばを食べつくそう~追記

8月24日(土曜日)はまごころいちば~
夏休み最後のまごころいちばは、食べるものを増やしました~
題して、
「夏も残りわずか!
夏をいっぱい食べつくそう~」

13時までなので、おひるごはんに、軽食に最適です!!
各店舗がこだわって作った食材、メニューを心も身体も安心して楽しみにきてください。

      主な食べ物
☆CHAYA オリジナルタコス  (THE CHAYA)
☆季節限定清水白桃スムージー  (THE CHAYA)
☆燻製バーガー (エコファーム彩)
☆梅ゼリー お茶ゼリー (エコファーム彩)
☆ヨナナスフルーツ  (ともときファーム)
☆ケークサレとブルーベリーマフィン  (ホトトギス)
☆採れたて平飼い有精卵の卵かけごはん  (さとみ農園)
☆国産はちみつを使用したジュース  (たてべのはちみつ)
☆手作り蜜は最高~かき氷  (Rico)

        感じて遊ぼう~
☆双子で似顔絵を描く原田姉妹の似顔絵は思い出になることまちがいなし!
☆柳屋はんこ店では、オーダーでハンコ製作も承っています。
☆岡山中央水産の乾物は安心して使用できる国産品。
 お味噌汁にだしをとる本来の味噌汁作りを教えてもらおう~
☆SEASON &SOUPでは、野菜スタンプでなつの思い出を作ります。


追記
『一本松ガーデン』
今回のいちおしは 美作産のぶ.どうカップ~

さ~夏休み後半!胃袋を!体を安全なもの、こだわりのものでいっぱいしましょ~

なお、天候が心配されますが、
お客様、出店者の安全を考慮したうえで
中止の場合、朝7時までに、ブログにて掲載します。
掲載のない場合は開催されます。
http://ma556.exblog.jp/

まごころこめて待ってます。

~新店舗のお知らせです~
グルテンベーカリー&ファーム ホトトギス
☆自家栽培の米粉、野菜、ブルーベリー、卵を使ってます。
  よろしくお願いします。
ケークサレとブルーベリーマフィンとプリンとピクルスを販売します。

雨天の場合の中止などは7時までにブログにしますので、確認よろしくお願いします。

暑い日が予想されますが、対策万全でお越し下さい~

キッズスペースではプールを用意していますので、
子供も、大人も水着&着替えを持ってきてくださいね~


※7月、8月はまごころランチを休憩させて頂きます。
  ご了承下さい。
 
e0175848_8513612.png

~ 来てくださるお客様へのお願い ~~
① 子ども専用ブースも登場~
おもちゃなどもあってゆっくり過ごしていただけるようにしていこうと思います。
また、お客様で、
「もう、使わないな~」
「タンスに眠ってるなら
まごころいちばで子どもたちに使ってほしい~」
という、おもちゃ、絵本などありましたらどうぞ、持ってきてください。

② 購入されたものを持って帰られる際は
できるだけマイバック、エコバック
また、マイ箸、マイ食器などをご持参ください。

その思いが地球を綺麗にして、空気も綺麗に!
心も体も綺麗にしていきましょう~
それは、特別な事じゃなく、当たり前になれば素敵ですね。

③ マイ椅子、机、敷物があれば最高です~
いちおう、まごころいちばでも用意していますが、数に限りがあるため
持参していただけると助かります。

④ 住宅展示場敷地、展示場への子どもだけの入場はおやめください。
プレステージ城東内の素敵なおうちの数々。
一つ一つが商品です。
子どもだけで遊んだり、入ったりは、ケガの心配も十分に考えられますので
絶対におやめください。


夏場はかなり暑い時間が予想されますので、熱中症対策など万全にお願いします。

また、適度な時間、休憩をとって下さい。
まごころいちば内での怪我や、トラブルルにおいては、一切責任を持ちませんので、
各自責任を持って行動下さい。
[PR]
by magokoroichiba | 2013-08-20 08:56 | お知らせ | Comments(0)


ナチュラルで五感が喜ぶ                おいしいものをお届けします♪


by magokoroichiba

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

まごころメンバー

『Organic Market
まごころいちば』   
   毎月第4土曜日        

☆まごころランチ!
 20食限定~
 800円~
お楽しみに~

  10:00~15:00      
〈プレステージ城東内
     purprea*店舗前広場〉
purprea*
さとみ農園ほっこり村
たてべのはちみつ
・Season &Soup
・エコファーム彩
焼き菓子RICO
JUICEBAR & CAFE  THE・CHAYA
・ともときファーム
・美作のお茶
・Roots
・カシオペイア
・みつ有機組合
・MeLLow coffee

最新のコメント

こちらこそ、毎月第四土曜..
by magokoroichiba at 16:04
おいしくいただかせていた..
by グリコまま at 11:17
はじめまして、山本幸と申..
by 山本幸 at 15:28
 ゴルゴンゾーラのピザに..
by スロー人 at 21:48
 はじめまして~m(_ ..
by 蜂飼いスロー人 at 20:55
ほんとうですね。 自分..
by さとみ農園 at 12:12
こんにちは。C'est ..
by C'est stylé at 19:59
暑い中ありがとうございま..
by magokoroichiba at 21:26
はじめまして。双子君の母..
by まるみ at 21:12

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル