<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月26日のすぺまご!ありがとうございました!

いや~ハロウィンまごころいちば!楽しかった~
ランチに、仮装に、ライブに、ハンコ作り!
お店も増えて
なんてったって、台風を吹き飛ばしてちょうどいい天気に恵まれました。
これも、全て、まごころメンバーの気合い!!
そして、お客さんの笑顔のおかげです。

まごころスペシャルランチも40食用意していてよかった~
選べて満足~
お腹いっぱいになりましたわ~

生産者が売る野菜。
こだわりの食材で、こだわって作ってる、そして、作ってるお店が直接売る。
当たり前のようで、こんな素敵で大切なイベントはないと思います。

食は命を作ります。

まごころいちばはそんな大切な食を、大切と伝え続けます。

次回は11月23日(祝)
いろいろ考えて笑顔のまごころいちばでお待ちしています~

では、当日の写真です~
e0175848_23235981.jpg
e0175848_23235450.jpg
今回の選べるランチ!!
なんといっても、この量でこのお値段!!
そして、自分でお盆を持って、作ってる各お店へ集めに行く。
各お店のこだわりが聞け楽しく、安心して食べることができます。
e0175848_23223530.jpg
「Rico」からは来られた子どもたちへこのハロウィンクッキーがプレゼントされました~
かわいすぎる~
e0175848_2249726.jpg
「チャヤ」のカレーは口の中に優しさと愛情があふれます。おかわり~
e0175848_2246882.jpg
「SEASON SOUP」素材そのままの味ですごくおいし~スープでした~
e0175848_22485840.jpg
「ともときファーム」はみなさん笑顔で迎えてくれ、笑顔でいっぱい試食させてくれます。
e0175848_2248461.jpg
ようやく初参戦の「ホトトギス」手作りのやさしい味。素敵です~
e0175848_22482647.jpg
初参加の「コスモス」かわいく変身した焼き菓子と、もちもちおいし~パンたちおしゃれに並んでます。
e0175848_22481988.jpg
安心して食べることができる乾物「岡山中央水産」
e0175848_22481371.jpg
スペまごに二回目の参加。
京都は福知山から来た「マキタカイロプラティック」
まごころメンバーはいつも治療してもらいます。
e0175848_22483963.jpg
いつもニコニコ安心の「エコファーム彩」
e0175848_22493157.jpg
e0175848_22483213.jpg
柳屋はんこ店のはんこつくりワークショップは子どもに大人気!!と思いきや、手伝ったはずの大人の方が真剣に(^○^)
e0175848_22473250.jpg
美作から地域を盛り上げたい!との思いも含め参加~暖かい手作りの雑貨が並んでます。オーダーもできるとか!?
e0175848_22471975.jpg
e0175848_22491691.jpg
「toriccco」の物々交換は選ぶのが楽し~
そして、お二人は来ている子供たちに絵本の読み聞かせをしてくれました。
e0175848_22492362.jpg
「一本松ガーデン」のさんじのおやつはコーヒーのタルト!かわいい~~
e0175848_22475914.jpg
懐メロ、ノリノリの迫力ライブ~いつも最高です!!

話と食べるのに夢中になりすぎて、、、たてべのはちみつ&さとみ農園ほっこり村の写真がなかった。。。
ごめんなさい。

では、お食事&仮装でニコニコ写真特集です。
e0175848_2248522.jpg
e0175848_22474075.jpg
e0175848_2247126.jpg
e0175848_2247522.jpg
e0175848_22465859.jpg
e0175848_22454334.jpg
e0175848_22465118.jpg
e0175848_22464147.jpg
e0175848_22462542.jpg
e0175848_22461765.jpg


そして最後にまごころメンバー!!
ハイチーズ!!
写真をUPしていて気付いたのは笑顔が多い~~~~~
食べるときはこうでなくちゃね!!

では、11月23日もまってます~
e0175848_22494746.jpg

[PR]
by magokoroichiba | 2013-10-29 23:27 | イベント | Comments(0)

10月26日(土)のスペシャルまごころちば詳細決定!

詳細情報~!
10月26日のまごころいちばは、
ハロウィン & 収穫祭
スペシャルまごころいちば~


ランチも、イベントも充実中~

詳細はこのチラシをど~ぞ。

是非!!!マイバック、マイスプーン、マイお盆などご持参ください。
シェアお願いします~


e0175848_1823782.png




~ 来てくださるお客様へのお願い ~~
① 子ども専用ブースも登場~
おもちゃなどもあってゆっくり過ごしていただけるようにしていこうと思います。
また、お客様で、
「もう、使わないな~」
「タンスに眠ってるなら
まごころいちばで子どもたちに使ってほしい~」
という、おもちゃ、絵本などありましたらどうぞ、持ってきてください。

② 購入されたものを持って帰られる際は
できるだけマイバック、エコバック
また、マイ箸、マイ食器などをご持参ください。

その思いが地球を綺麗にして、空気も綺麗に!
心も体も綺麗にしていきましょう~
それは、特別な事じゃなく、当たり前になれば素敵ですね。

③ マイ椅子、机、敷物があれば最高です~
いちおう、まごころいちばでも用意していますが、数に限りがあるため
持参していただけると助かります。

④ 住宅展示場敷地、展示場への子どもだけの入場はおやめください。
プレステージ城東内の素敵なおうちの数々。
一つ一つが商品です。
子どもだけで遊んだり、入ったりは、ケガの心配も十分に考えられますので
絶対におやめください。


雨風が予想されます。
体調や危険などに十分にお気を付けください。


まごころいちば内での怪我や、トラブルルにおいては、一切責任を持ちませんので、
各自責任を持って行動下さい。
[PR]
by magokoroichiba | 2013-10-19 18:24 | お知らせ | Comments(0)

10月26日はスペシャルまごころいちばだ~

ハロウィン!!!
収穫祭!!!!
ってことで、まごころいちばもスペシャルバージョンに!!

お店!増えます!
ランチ!選べるランチで40食限定!!!
イベントしまっせ~!!


詳細は随時UPしていきます~

この日は、必ず、東岡山プレステージ城東へ~
 食べに、遊びにおいでよ~
[PR]
by magokoroichiba | 2013-10-17 13:15 | イベント | Comments(0)


ナチュラルで五感が喜ぶ                おいしいものをお届けします♪


by magokoroichiba

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まごころメンバー

『Organic Market
まごころいちば』   
   毎月第4土曜日        

☆まごころランチ!
 20食限定~
 800円~
お楽しみに~

  10:00~15:00      
〈プレステージ城東内
     purprea*店舗前広場〉
purprea*
さとみ農園ほっこり村
たてべのはちみつ
・Season &Soup
・エコファーム彩
焼き菓子RICO
JUICEBAR & CAFE  THE・CHAYA
・ともときファーム
・美作のお茶
・Roots
・カシオペイア
・みつ有機組合
・MeLLow coffee

最新のコメント

こちらこそ、毎月第四土曜..
by magokoroichiba at 16:04
おいしくいただかせていた..
by グリコまま at 11:17
はじめまして、山本幸と申..
by 山本幸 at 15:28
 ゴルゴンゾーラのピザに..
by スロー人 at 21:48
 はじめまして~m(_ ..
by 蜂飼いスロー人 at 20:55
ほんとうですね。 自分..
by さとみ農園 at 12:12
こんにちは。C'est ..
by C'est stylé at 19:59
暑い中ありがとうございま..
by magokoroichiba at 21:26
はじめまして。双子君の母..
by まるみ at 21:12

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル